GW期間中の商品発送について【保育士エプロンの専門店】

保育士エプロンの専門店【楽天市場店】より、GW(ゴールデンウィーク)期間中における営業及び、ご注文いただきました商品の発送タイミングについてご案内申し上げます。

当店では5月1日(土)から5日(水)までの期間をGWによる店休日と設定させていただいております。
そのため、4月30日(金)から5月5日(水)までにご注文後、決済完了いただいた商品につきましては、5月6日(木)の商品発送となりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、4月30日(金)の12時までにご注文後の決済完了いただきましたお客様の商品に関しましては、4月30日(金)に発送させていただきますので、お急ぎで商品が必要なお客様は、30日(金)の12時までに決済完了までお願い申し上げます。

以上、ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

保育士エプロンの専門店(楽天市場店)
https://www.rakuten.co.jp/hoikushi-apron/
【GWによる店休日】5月1日(土)から5月5日(水)まで
【GW期間中における商品発送日】5月6日(木)
※4月30日(金)12時までにご注文・決済が完了している商品は、4月30日(金)に発送いたします。

関連のお知らせ

TOP
TOP