新年のご挨拶を申し上げます

新年あけましておめでとうございます。
昨年も大変多くの皆様方にお世話になりました。
どうぞ本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

2021年は本日01月05日(火)よりスタートとなります。
昨年末12月30日以降に、保育士エプロンの専門店【楽天市場店】にてご購入いただいておりましたエプロンにつきましては、本日の発送としております。
年末年始休暇の間にご注文いただいておりましたお客様には、エプロンのお届けを大変お待たせしてしまっており、申し訳ございませんでした。

2021年は今まで以上に私たちの使命と向き合っていく所存です。
1月末には、当店限定販売のキャラクターエプロン第三弾も発売できる予定となっております。
こちらに関しては、サンプルのエプロンが届き次第、こちらのサイトでも紹介させていただきます。

また、保育士専門求人サイトKATITUS(カチタス)に関しても、本格的に稼働させていきたいと考えております。
保育士専門求人サイトの稼働には、まず第一により多くの施設会員様の登録が絶対不可欠となります。
そこで、保育士専門求人サイトKATITUSでは当面の間、全てのサービスを無料にてご利用いただけるようにいたします。

ぜひ、この機会に施設様会員登録をお願い申し上げます。

【保育士専門求人サイトKATITUS】
https://katitus.jp
【施設会員登録】
https://katitus.jp/com/register-step1.html
【会員登録マニュアル】
https://owen.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/01/manual_01.pdf

株式会社オウエン
代表取締役 福田哲史

関連のお知らせ

TOP
TOP